ディスコダンスを広める会@長野

主に長野市内で、1970~90年代に流行したディスコミュージックを使ったダンスイベントを行っている「ディスコダンスを広める会@長野」のブログです。イベントのお知らせを中心に、ディスコ関係の話題などもお届けします。

千曲市でのレッスンのご案内

自粛生活が続いて運動不足になっていた方も多いのではないでしょうか?気をつけながらですが、徐々に日常生活が戻ってきています。少しずつ、意識して体を動かすことを始めませんか?

 長野市のシーバススポーツクラブでは、「少しずつ、まずはニコニコペースで運動を再開しましょう」という趣旨で、“3密”を避けて、次のように体育館でイベントレッスンを行います。

 当会運営者が「ディスコワールド」を担当します。シーバススポ―ツクラブの会員ではない方もご参加いただけます。シーバススポーツクラブ篠ノ井店(026-292-9221)までお問い合わせください。

f:id:discodance-nagano:20200606113933j:plain
DISCO WORLDは、1970~90年代に流行したディスコ音楽を使って、当時のステップをフィットネス風にアレンジして踊るダンスプログラムです。上手に踊ることよりも、楽しく体を動かすことを目的としていますので、自粛生活でたまったストレスを発散したり、新しく運動習慣を身に付けていくのに最適!懐かしいあんな曲や、聴いたことがあるこんな曲で楽しく踊りましょう。